ソニックスプライト効果音 解析データ/モーション効果音一覧 - romancing @Wiki - アットウィキ

モーション、効果音メモ 01:あまぐもの腕輪 いやしの水 力の水 レインコール どくけしの水 あぶらじごく うずしお 02:アースハンド ダイアモンドウェポン ダイアモンドアーマー ストーンスタチュー... 「ソニック」のゲームはなぜ日本では全く人気が無いのか - にぃそく@まとめブログ また、初期md版の『2』~『3』の一部のステージは、擬似的ではありながらもスプライトを効果的に用いた3dアクションのミニゲームが収録されており、近年の三人称3dアクションの元祖とも言える。 もしマリオカートがあのハードで発売されるとしたら - chakuwiki コースや効果音などが地味だった。 コースの数が9コース。 キャラクターがマリオ、ピーチ、クッパ、ノコノコ、ドンキーコングキノピオのみ。 隠し要素は少なかった。 横スクロールだった。 「エキサイトバイク」のような感じになっていた。 ダライアス - Wikipedia 音楽、効果音ともにステレオ出力である。『ダライアス』で使用している音源チップはヤマハ ym2203×2、沖電気msm5205。これらは(ym2203のfm音源部分は専用のym3014 dacの出力が1チャンネルだけのためにモノラルだが、ssg部分はpsgことmsxnec pc-6001等に採用された ... 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト|SEGA 国内最大級のオンラインrpgファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト TVゲーム - big.or.jp しかし、同一音源を使っているにも関わらず、曲の音質の方は残念ながらアーケードには及ばなかった。その上エンジンの効果音が消えてプレイ中の雰囲気が少々寂しくなった。音楽に関しては、やや不満が残る。 ソニック・ザ・ヘッジホッグとは - goo Wikipedia (ウィキペディア) ソニックのデビューは1991年2月にアーケードゲームとして発売された『ラッドモビール(ゲイルレーサー)』であり、プレイヤーの操縦する車のコックピットに吊されたアクセサリーとしてゲスト出演した。 その後メガドライブ版『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』(1991年)で正式登場、敵役のDr ... 「スーパーマリオブラザーズ」の知られざる事実30個 - GIGAZINE 04:ソニック ... 背景の茂みや雲などのオブジェクトは同一のスプライト ... 4のような迷路っぽいステージで正しいルートを通ると効果音が鳴っ ... 美少女戦士セーラームーン(GB版)のメモリマップ:山川純一朗のブロマガ - ブロマガ 0x97 ボスが消滅するときの音 0x98 ボス敵を倒した時の音 0x99 ゲーム開始時の選択時の効果音 0x9A 0x9B 0x9C 0x9D 0x9E なんかアイテムとった時の音(時計等) 0x9F. 0xA0 ジャンプの時の効果音 0xA1 0xA2 0xA3 0xA4 ソニッククライの音(泣くときの音) 0xA5 チャイムの音 0xA6 山川純一朗のブロマガ - ブロマガ 0x97 ボスが消滅するときの音 0x98 ボス敵を倒した時の音 0x99 ゲーム開始時の選択時の効果音 0x9A 0x9B 0x9C 0x9D 0x9E なんかアイテムとった時の音(時計等) 0x9F. 0xA0 ジャンプの時の効果音 0xA1 0xA2 0xA3 0xA4 ソニッククライの音(泣くときの音) 0xA5 チャイムの音 0xA6